本を借りようとしたら。。。

今日は、放課後に時間があったので、

大学の図書館に寄ってきましたー!

 

大学は小中高の図書館とは違って、

一般書がほとんどなく、専門書ばかりなので

良かったり悪かったりですね(笑)

 

読書好きな僕にとっては

小説が少ないのは痛手です。笑

 

最近、宇宙に興味がわいてきたので

宇宙関係の本で面白そうな本を探して借りようとしたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

まさかの。。。

 

 

 

 

 

 

前回借りていた本の返却期限が過ぎていて

借りれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

期限はちゃんと守らなくてはいけないと実感した1日でした。

 

 

それでは、

 

Have a nice dream ☆彡